芸能人のニュースをみるなら>>>>芸能人ランキング

芸能界の裏ネタや芸能界の噂のタレこみをさがすなら>>>>芸能界のうわさ

アイドルの画像やお宝写真をさがすなら>>>>芸能広場

最近の記事

2009年06月06日

MR.BRAINもう再放送



イヤーMR.BRAIN人気ありますね。
やっぱ視聴率が高い番組は、早めに再放送して、本番に備えてくんですね。

何となく、前にもみたことあるような内容のような気もするけど、どうなんでしょうかねー。前回のやつとかも最後の自白に追い込むところとか、名探偵コナンとかに出てきそうな感じの引っかけですしね。

ってゆーかなんか寄せ集めみたいな感じがしてしまいます。

脳科学者って設定だけども、脳科学ってよりは何となく簡単な推理ドラマみたいな感じです。ゆってしまえばベタって感じですかね。最近はDSとかで、脳を活性化させるみたいなことも人気になってるから、便乗してしまったぐらいの、なんて結うか、内容が薄いようなきもしないでもない。

もっと、推理とかじゃなくて、九十九の話しを中心に、脳の不思議とかを改名していってくれたら面白いんだけどな。

次のはなしはどんなだろう一応楽しみにしておこうかな。


木村拓哉は今度映画もやりますね。またイケメンぞろいで。いいおとこはいい男を集めてしまうんでしょうかねー。

人気ブログランキングへ

一人暮らし準備炭酸せんべいせどりリストブラインドタッチ練習リンパマッサージやり方
posted by エンタメ at 17:37 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

プッスマ、草なぎ復帰も視聴率ふるわず



くさなぎが復帰して、4日くらいたったかな?わらっていいともからはじまって、昆布ポン酢のcm。スマップスマップと順調に復帰してきています。

ソンでもってきのうから、プッスマで草薙が復帰した。

正直な感想としては、草薙がはじけてないって感じだった。いろいろがんばってもらいたいけど、やっぱり、反省したすぐあとにバラエティーとかむりなのかなー。よくわからん。

あの番組がおもしろかったのはやっぱ雰囲気って感じだったのかな?

そんな訳で、視聴率もあんまりふるわなかったみたいですね。先週の放送は13.8パーセントだったのに今週は12.4パーセントという結果だったようだ。

マー復帰したことはよかったってことで、一段落してしまったということだろうか。いないときは応援して、かえってきたら、放置みたいな感じなのかな。

(参考「yahooニュース」より)

人気ブログランキングへ

リペアジェルペンションプリンス



posted by エンタメ at 12:33 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

加護あい、最近は喫煙してません



加護亜依が最近は喫煙してないとコメントした。

加護亜依といえば、喫煙が原因で一回芸能界を干されてしまいましたが、なんだかんだいって、かえってきましたね。あのときは確かに衝撃でした。ダブルUとかミニモニ。とか、もーちっちゃいことを全面におしだしまくって、かわいいキャラを作りまくってたのに、いったんテレビにでないときは、そーゆーすの感じになるんだなと、軽くおもしろがっていました。まーなんだかんだいったって、人間ですから、間違いはおこしますわー

なにかのDVDで、加護亜依が、街角の人にびんたして説教をするという企画をやってた気がします。もーたくましいとしかいえませんね。

そのまま、芸能界復帰して、映画にでたりしてましたが、今回はついに、歌で復帰できるようになったみたいです。作詞にもチャレンジして、自分の失敗とか、復帰の喜びとかそんな内容の歌を作ったみたいですね。

「もう音楽をすることはないだろうと思っていた。この日を迎えられて本当にうれしい」
とコメントしていたようです。

記者からの「作詞後は一服したの?」という質問にたいして、『最近はしてません」とこたえたとか。もー未成年じゃないんだし、いーじゃんとおもいいつつも、変な切り込み方をする記者に乾杯です。


加護亜依もいろんなことがあったと思うけど、ちょっと、すれた感じが、まだなじんできませんね。早くそのキャラを確率していってくれたら、また人気も出てくるんじゃないかな。ちょっと太ってたしね。
(参考「YAHOOニュース」より)

人気ブログランキングへ

アシックス安全靴USJ割引
posted by エンタメ at 23:44 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

草薙復活は29日の笑っていいともから



やっとあさってから、草薙君復活しますね。

いやーよかったよかった。

6月の2日のプッスマにもかってくるらしい。

まー処分もたいしたことなかったのかな。

でもいろんなもんがいろいろ復活してきてきてるからよかったわー。
(以下引用)
 テレビ朝日は26日、東京・六本木の同局で行った定例会見で、SMAPの草なぎ剛(34)を6月2日放送のバラエティー「『ぷっ』すま」(火曜後11・15)から出演させることを発表した。

 28日から芸能活動を再開する草なぎのスケジュールに合わせ、2日放送の収録は31日に行う。

 草なぎは4月23日に都内の公園で酒に酔い、全裸になったとして公然わいせつ容疑で逮捕。翌24日に処分保留で釈放され、今月1日に起訴猶予処分となっていた。

(引用「yahooニュース」より)



地デジ促進は復活するのかなー?
まじいろんなもんに影響を与えてきたこの事件だけど、すんなり解決した感じになるのかな。

めでたしめでたし
人気ブログランキングへ
posted by エンタメ at 15:17 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

Mr.BRAIN高視聴率所得




MR。BRAINみました?

率直な感想としては、面白かったかな。主演も木村拓哉に、水島ひろ、綾瀬はるかに海老蔵。完全に豪華ですね。

中居くんのこん活はちょっとこけちゃったけど、今回のドラマはいけそうな感じですね。

話しとしては元ホストの九十九が、不慮の事故から、脳の損傷にあって、脳に損傷がありながら、代わりの脳細胞が逆に活性化し、ある種の天才になってしまった訳です。そのまま大学をでて、警察の研究で、脳科学の研究を始める。

そこに、いろんな水島ひろが演じる新米警察官が、いろんな事件の相談に来るというかんじかな?

一回目は、九十九が爆弾犯に間違えられるという感じから始まって、さらっと解決。犯人役はユースケサンタマリア。ツーことはユースケサンタマリアは使い捨てですか。まじ豪華。

そんなMR.BRAINですが、そっこー今期最高の高視聴率をあげたようだ。

(以下引用)
「SMAP」の木村拓哉さん(36)主演のドラマ「MR.BRAIN」(TBS系)の第1話(23日放送)の視聴率が24.8%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と今春放送開始の連続ドラマで最高視聴率をマークしたことが分かった。放送枠でも08年の「ルーキーズ」最終話の19.5%を超える最高記録で、“視聴率男”の期待に応えた。

 「MR.BRAIN」は、木村さん演じる変わり者の脳科学者の九十九が、独自の手法でテロや暗殺などの難事件を解決するコメディータッチのサスペンス。綾瀬はるかさんや水嶋ヒロさんら主役級の人気俳優が共演。第1話は、100分の拡大放送で、現代劇初出演となる歌舞伎俳優の市川海老蔵さんがゲスト出演、官僚を狙った連続殺人事件のエピソードが放送された。【立山夏行】
(引用「YAHOOニュース」より)


ビューティフルライフとかなつかしいですねー。

何となく、セットがちゃっちい感じがするのは僕だけだろうか??
24とかのオフィスとかは最新のテクノロジーを使ってるとおもうけど、そんなにちゃっちいって感じはしないのに、日本のはなんであーなっちゃうんだろう。ウルトラマンの秘密基地みたい。
きっと変にリアルに作りすぎてるような気もする。結局ドラマだし、作リものなんだから、もっとリアリティーがない感じでももっとかっこ良く出来ないものかと思ってしまうのです。
研究室だからって、明るくしすぎなんだ。きっと。
雰囲気が冷たいというか、明るさが最新みたいな感じがして、おもしろくないわー

そーゆークオリティーが出てきたらもっとたのしくなるのかな?

次回は、Gacktが犯人役みたいだったけど、気になりますね。
posted by エンタメ at 16:06 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

井上和香交際発表!



唇がやばいと思ってる芸能人、井上和香がブログで交際宣言しましたね。

どうやら、大泉洋が恋のキューピット役にかってでたみたいです。お相手は大泉洋と同じ事務所の戸次重幸です。

戸次重幸は結構いろんなことしてる俳優さんですね。脚本から、出演までやってます。出演は1リットルの涙とかサプリとかですね。一番有名なのは歌のおにいさんかな。


井上の日記はこんな感じ
(以下引用)
「まだ始まったばかりですが、真剣にお付き合いしているので温かく見守ってもらえたら嬉しいです」とし、戸次も「井上和香さんとは交際を始めたばかりで、現在もよりお互いの事を知ろうとしている最中に報道が流れてしまい、ファンの皆様に、最初にこの場で報告出来なかったのが残念です」とコメントした。また、井上は「もっと早くみなさんにお伝えしたかったのに…遅くなってごめんなさい。。。いやー、でもみんなに報告できてホッとしてます」
(中略)
「これからも今まで以上にお仕事頑張っていくので、応援してください」とすれば、戸次も「仕事面に於いても、互いに刺激を与え合う良い関係を築いています。ファンの皆様におかれましては、どうぞ二人共々、温かく見守って頂ければ幸いです。」
(引用『yahooニュース』より)

健全ですね。
いいおつきあいが続くことをいのってます。

人気ブログランキングへ
posted by エンタメ at 18:28 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

浜崎あゆみが道路交通法違反???



浜崎あゆみが、なんか4月くらいに、本のイベントやってましたよね。登場から5分くらいしか出てこなかったやつ。

そのイベント実は、警察署の許可を取ってなかったようです。

あんだけ黒服のspつけて、なんでソーユーことわすれんだろうねー。

本は「Ayuのデジデジ日記2000〜2009A」って名前のたぶんえっせいですね。

そんなことより、11年間オリコン1位ってすげーわ。何となく最近は元やん芸能人がたくさん出てるけど、あゆの出世はかなりすごいわ。

(以下引用)
同署の調べによると、浜崎さんの所属事務所は、浜崎さんが4月7日に書籍発売を記念して渋谷区道玄坂のイベントスペース「109スクエア」で行ったサプライズイベントで、大勢の観客が集まり、通行人や車両など交通に影響を与える可能性があったのに、同署に道路使用許可を得なかった疑いが持たれている。

 同署などによると、浜崎さんは午後3時ごろに登場し、会場周辺には約8000人が訪れた。通行中のバスや乗用車が一時ストップするなど大混乱したほか、ファンが特設ステージに押し寄せ、ステージと歩道を分けるフェンスが倒れそうになるなど混乱した。
(引用『yahooニュース』より)




やっぱ人気がすごいですね。事件的にはそんなに大事にはならないだろうけど、草薙君みたいなこともあり得るから、ちょと心配です。


実はあゆの曲は全部同じに聞こえてしまう病気にかかっているようです。

人気ブログランキングへ

川崎市水道局マグエックス
posted by エンタメ at 19:26 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

新ヤマト発進!!波動砲6連発も



松本零士の名作、宇宙戦艦ヤマトが復活するようだ。

宇宙戦艦ヤマトといえばやっぱり波動砲ですね。なんと今回の新ヤマトはなんと、6連発もうてるらしい。

完結編で惑星アクエリアスの海に沈んでしまった戦艦ヤマトだけど、新テクノロジーでちょー機能的に生まれ変わった。

松本零士といえば、銀河鉄道999もありますね。主題歌とかを、エグザイルがカバーしたりと、いつまでたっても、話題がつきませね。最近では電車にメーテルが張り付いてたり、ちょっとやりすぎですね。


昔はごだあいごが歌っていたけど、今聞いても全然ふるいかんじがしなくて、かっこいいですね。

(以下引用)
“新ヤマト”の雄姿がついにベールを脱いだ。最後の劇場公開から26年、東宝の正月作品として12月に公開が決まった「宇宙戦艦ヤマト・復活篇」の製作が佳境に突入。フルCGでよみがえったヤマトはシャープになり、内蔵メカもグ〜ンとバージョンアップ。破壊力十分の武器「波動砲」は6連発が可能となり、大きな見どころになる。

 「宇宙戦艦ヤマト」は74年から81年までテレビで4シリーズ放送され、劇場版も77年から83年まで4作品が公開されて一大ブームを作った名作アニメ。「復活篇」は総監督の西崎義展氏(74)が17年越しの夢を実現させるもので、昨年夏に映像会社「エナジオ」が母体となって製作が始まった。

 前作「完結編」でヤマトが水の惑星アクエリアスの海に沈んでから17年後の西暦2220年が舞台。直径32万キロの移動性ブラックホールが地球に迫り、2万7000光年離れたアマールを目指して3億人の移民作戦が展開される。そのさなかに移送船団が敵から攻撃を受け、護衛艦隊として新ヤマトが発進するという展開。艦長として乗り込むのが38歳になった古代進で、前作で結ばれた森雪との間に美雪という娘がいる設定だ。

 全長263メートル、排水量6万2000トン、全高77メートル、全幅34・6メートルのサイズは変わらないが、26年前に比べて格段に進歩した映像技術を駆使して外観も超リアルに変ぼう。ワープ技術も上がり、かつては1発打てばチャージに数時間が必要とされた波動砲も連続して6発の発射が可能になった。

 西崎総監督は「われわれが地球をどう扱ってきたのか、それが今作の最大のテーマ。温暖化も含め、環境汚染で地球の危機が叫ばれる中での公開は意義が大きい」と熱弁。1860カットのうち700カットがCG。戦闘シーンは3DとCGを合体して迫力を生む。「地球は救われるか、それともブラックホールにのみこまれて終わるか。ラストは2パターンを考えているが、見てのお楽しみ」と笑った。10月に完成予定で、西崎総監督は「最後の作品」と並々ならぬ意気込みだ。

(引用『スポニチ』より)

10月に完成かー
早くみてみたいですね。

松本零士の漫画はちょっとずつ、世界がつながってるから、もしかしたらてつろうとかも出てくるかもしれませんね。

楽しみです。
人気ブログランキングへ
押してくれるとうれしいです。
posted by エンタメ at 11:37 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

松本人志結婚式は海外か!!!!



↑まだ髪の毛が長いですね。なつかしい

まだまだ松本人志ねたです

松本人志の結婚式は海外でやるようですね。

なんだかんだ恥ずかしがりやな感じの松本人志が、日本からはなれたところで結婚式をあげたいのは何となくわかるきがします。

でもなんか、またドキュメンタリータッチで、ガキつかとかでほうそうされるんじゃないかてよそうしてます。誰の結婚式か忘れたけど、かなり、おもしろかった。

自分のときはやんないのかな。

そーいえば、松本人志のお兄さんが歌手デビューしたんですね。

やっぱにてる。


いい歌、歌うのか全く不明ですが、ちょっとあれですね。無理しない方がいいんじゃないかな。

弟がうれてても、兄が売れるとは限りませんしね。まー勘違いなのか、そーじゃないかはそのうち結果が出るということで。僕はあまりきたいしてないとおもってたら、なんかいろいろやってんですね。フォークギター教室とか、本書いたりとか。何したいんだろこの人??


★気になる人はこちらからどうぞ★


そのお兄さんのコメントです
(以下引用)
「(松本)本人には“ぜひ子供と公園でキャッチボールとか、フリスビーとかしてあげて欲しい”と言ったんですが、松本家は運動はほとんどしない。せめて自宅で一緒にプラモデルを作るとかして、パパぶりを出して欲しい」とジョーク交じりで祝福した。
(引用「yahooニュース」より)

まー何とも暖かい言葉でしょう。

なんか『親友』って、曲をプレゼントしたとか。兄弟なのに親友って、ソーユー関係なのかな??まっちゃんのかぞくって結構テレビに出てきてたけど、みんなネタですね。

やっぱそーゆーたのしい環境で育てきたから、あんなにおもしろいのかもしれないわ。

人気ブログランキングへ←よかったらおしてください
posted by エンタメ at 18:30 | 結婚・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

松本人志のお相手は元お天気キャスター




松本人志のニュース結構やってますね。

お相手は素人といえども、元芸能人。ズームインのお天気キャスターをしていたとか。

名前は伊原凛さん(26)。おれはあんま知らないひとでした。

何でも番組で共演した後、芸人の合コンで再会。これから交際に発展したとか。合コンで結婚まで発展するなんて伊原は結構やり手ですね。

元々伊原はダウンタウンのファンだったこともあり、正直夢のような話なんじゃないですかねー。

現在二人は、もー既に同居を始めてるって、結婚してんだから当たり前か。

年内にも赤ちゃんが生まれるみたいだし、めでたしめでたしですね。

まっちゃんの今までの相手は


このひとだったり、

この人だったり、

このひとだったり、

この人だったり

とかみたいですね。

完全に年下好きです。

結婚の相手も19さいも年下だし、プレーボーイですね。うらやましい限りです。

人気ブログランキングへ

posted by エンタメ at 18:24 | 結婚・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ グログ王.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能界のうわさ.gif